性格悪い人が優勝

一般的にあることなのかをお聞きしたいです。

私の勤める会社は11階建てで、私は6階、昨年まで同じ職場に居た同期女性が4階に居ます。
以前、4階に居る同期女性が昼休みに、6階に居る私を訪ねて来ました。

これって一般的にあること(性別は違えど、同期ならあり得ること)なのでしょうか??

A 回答 (3件)

>以前、4階に居る同期女性が昼休みに、6階に居る私を訪ねて来ました


↑一回だけ?ならまああるんじゃないですか?
用があったり、たまたま気まぐれで、って事も。
頻繁にって事なら何かあるかもしれないけど。
    • good
    • 0

普通にあることです。

    • good
    • 0

深く考えたいの? 考えなくても進むなら進む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!