性格いい人が優勝

一般的にあることなのかをお聞きしたいです。

私の勤める会社は11階建てで、私は6階、昨年まで同じ職場に居た同期女性が4階に居ます。
以前、4階に居る同期女性が昼休みに、6階に居る私を訪ねて来ました。
その時は特に用事は無かったようで、会話の内容的には元気?とか最近の仕事の様子でした。

これって一般的にあること(性別は違えど、同期ならあり得ること)なのでしょうか?

A 回答 (3件)

同期ならあると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

顔見知りならたまに訪ねていくでしょう

    • good
    • 0

あなた達の関係性次第ですが、私の同期なら全然有り得ます


有り得るにしろ無いにしろ、コレ聞いた意図は何?
なにか期待してるなら有無だけ聞いたって意味無いんじゃないのかな…(=書こうよ)
あなたの部署に異動するのかも知れないし、たまたま話題になった、実は罰ゲームetc.理由次第でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!