いちばん失敗した人決定戦

子どもが幼稚園に通ってるんですが
次の日にアレルギー検査の採血して幼稚園に連れて行こうと思ってるんですが
朝幼稚園に言うのか前日にわかってたら言うのかどっちがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

前の日に分かってるなら前の日に連絡した方がいいです。


早くわかるほうがよいですし
朝は先生もバタバタしてます。
    • good
    • 0

朝は忙しいので、出来れば夕方に担任の先生に一言だけ言う方が


先生も助かります。
    • good
    • 0

早いほうがいいに決まってるわな。



当日ドタバタして連絡できんかったらどうするん?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!