プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がガンで禿げになってげろげろ吐いてて絶望してるところって萌えませんか?

A 回答 (3件)

なる訳ないだろ


癌患者が抗癌剤治療の副作用で苦しんでいる姿が萌える!?
何だそれ
人の不幸がそんなに萌えるのか
理解不能だな
そんな考えの奴とは絶対友達になりたくないし関わりたくない
好きになってもらっても困るし逆にこっちはそんな奴大嫌いって話だ
もし友達がそういう思考の持ち主なら問答無用で友達の縁切ってやるわな

言っとくけど癌患者がどんなに強い副作用が出ても
頑張って治療してるのは「絶望」じゃなくて「生きるための希望」
質問文のような発言しか出来ない人には到底分かんないだろうけど

癌患者経験者として非常に不愉快極まりないわこの質問文の発言は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがあなたの発言が好きな人が苦しい時に頑張って口に出した言葉だと想像すると萌えました

お礼日時:2023/05/01 21:51

「好きな人」じゃなくて君なら撮影してSNSにアップしたい。

    • good
    • 0

そういう状況で萌えるって話にはならないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!