プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳で彼氏いない歴=年齢はやばいですか?
今年中には絶対欲しいのですが、どうやったら出会いがありますか?
ちなみに学校などに通ってなく現在はバイトしかしてません。

A 回答 (7件)

ヤバくない。

妥協で付き合えるならマッチングアプリで1日で見つかる。

好きな人とちゃんと恋愛したいならタイミングとかもあるけど、とりあえず出会いの母数を増やすのは大事。マッチングアプリの他にも友達にも紹介をお願いしておきましょう。
    • good
    • 0

普通です18才のニキビだらけのガキと付き合うメリットなんか有りません。

まして学生でも無いバイト人間に出会いなどありません。
貴方外くら欲しいからってメリットの無い相手と付き合う女は居ません。
    • good
    • 0

就職しましょう。


バイトなら、引っ掛けられる男性はたかが知れているでしょう。
学校に行っていないなら社会人なのですから、きちんと就職したほうがまともな男性とお近づきになれる可能性は上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は来年専門学校に行けるようにバイトをして学費を稼いでいる状態なので就職は考えていません。

お礼日時:2023/05/02 00:07

> 18歳で彼氏いない歴=年齢



こう言っている時点でヤバイ。
生まれた瞬間からカウントして居るからね。
つまりその様な意識も無い所からカウントして居るから精神がヤバイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく彼氏or彼女いない歴=年齢と言ってる方をよく見るのでそれ私だと思い質問しましたが確かにこうカウントしてるのはおかしいですね。

お礼日時:2023/05/02 00:03

焦る必要はありませんよ


焦った挙げ句にク◯みたいな男と付き合っても黒歴史にしかなりませんしね‼️
かといってそのままでいるだけでは気が付けばイ◯イオ◯サンになっちゃう可能性もありますので・・・まぁほどほどに探してそれと同時進行で男を見る目を養いましょう‼️
    • good
    • 0

ぜんぜんやばくない。


グルコン参戦しましょう。

コロナ明けでどの地域でもイベント開催されますよ
    • good
    • 0

そんなヤバくはないと思いますよ。



焦って変な男に引っかかる方がよっぽどヤバいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!