プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰宅したら
スマホアルコールで
ふきますか?

A 回答 (6件)

指紋&手あかがついてるので、ウエットテッシュとアルコールで必ず拭きます。

スマホケースも完全水洗いしています。
    • good
    • 0

拭かないですね!


誰も触らないし‥。
自分だけなので!
自分の手はアルコールしますけど。
    • good
    • 0

そんなにのめり込んでないので、拭きません。

    • good
    • 0

たまにします。

    • good
    • 1

それは意識したことすら無いです。


拭きません。
    • good
    • 1

画面は専用のクリーナで拭かないと、アルコールで拭くと曇りますよ。


手を洗ったり、アルコール消毒する人は良くいるけどスマホまでする人はあまり聞きませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!