プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイク乗りますし
普段、焼酎水割り飲みますけど…うーん…

A 回答 (4件)

私なら問題なくできます


普段でも12時近くまで飲み歩き、翌日7時には会社行きます
間違いなく飲酒運転
と思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲酒運転の気がします。
しかもバイク・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 07:27

良い大学を出て、大手企業に入社-社会的地位、この全てがアルコールで消えた人は、世の中に、星の数ほどいる。

アルコールや薬は人生を潰す特効薬と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒癖、おん〇癖、ギャンブル等の嗜好癖は
その人の確立した地位に関係ありませんね。

特効薬・・・たしかに。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 07:29

9時間後でしょ。


しっかり寝ておれば、大丈夫だと思いますけど。

その数倍なら難しいかも。
(やったことがないのでわかりませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫かもしれませんが、
検問で呼気検査を受ければひっかかり
そうな気がします。

そう、簡単に抜けそうにないですからね。
(焼酎飲みの経験談・・・)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 07:22

それ位なら出来るてしょうね。


運転は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるかもしれませんが、
事故るかどうかは別ですね。
誰とは言いませんが。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!