アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル・AKBの指原さんって、やっぱりとても可愛くて素敵な上に、更に性格良い芸能人ランキング上位でもあり、本当、無っ茶苦っ茶、素敵ですよね?!

一度ぐらいは怒らせても「ごめんなさい。」と気持ちを込めてきちんと謝れば許してくれそうですし。

皆さんは如何思われますか?

A 回答 (3件)

TV画面だけでそこまで思い込みができるアナタは幸せな人だと思います。



その幸せはアナタの胸にとどめ、いちいちここで公表する必要はありません。
    • good
    • 3

AKB/HKTをやめてからの、身の処し方は、今のところ見事だと思います。


秋元康の後継者というのも現実味があるかも。
    • good
    • 1

今どき普通でしょう!実際に面識がないので


好き嫌いはわかりません。

しかしお笑い芸人と結婚したわけで其の程度
な人という程度はわかります。

似た時期にいた須田亜香里は生理的に嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!