アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた彼氏に、最後また機会があればご飯とか行こうと言われたのですが、
ラインのリアクション機能返されたらどういう印象ですか?

A 回答 (3件)

私なら無視するが、返したら都合の良い女になるよ!


貴女さまが、返したいなら すれば宜しいよ。

振っておきながら 御飯関係に持っていこうとするのは、別れた女をキープさせて 好きな時に利用する!
そんなもんさ...。悲しいけれど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういう思惑なんですね‥
ラインのリアクションのいいねだけしておきました!

お礼日時:2023/05/03 17:02

あなたの方がモヤモヤしなければいいと思います。

向こうは振ったわけですから、制限かけてあなたとご飯に行くような関係でいようと言ってるわけですが、リアクションで返した方が楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯に行く関係になろうとする心理ってなんでしょうね‥いいねのリアクションだけ返しました!

お礼日時:2023/05/03 17:03

全然いいと思いますよ


振られたと言うことはもう彼氏じゃないはずなので全然リアクションでも問題ないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!