プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテない男って生物学的に考えると生きてる価値なしって事になるのですか?
女は優秀な遺伝子を選ぼうとする本能があるから、男は競い合って金や力を得ようと死ぬもの狂いで努力するそうです。
モテる人ってイケメンとか金持ちとかハイスペとか極々一部の人だけだと思いますが、そうじゃない男はオスとしての価値がない、しょうもないクソ野郎って事になるんですかね?

A 回答 (5件)

はい。

そうなります。でも、子孫を残す事だけが全てじゃないかと
    • 0

こんな自分の素を出したら変に思われるんじゃ?と隠して生きるからモテないと思うんだ。

主様の主張はコネコネ言ってるだけで何の意味もない事なんだよう。
    • 0

私の周りのモテ無い人は、女性とのコミュ力が無い人がほとんど、モテる人は外見よりも女性との会話が弾む人達がモテます、自分がモテ無い理

由を自分で見つけるしか無い、まずは異性の友達を作る事から初める
    • 0

人間は野生ではなく社会的生物なので、遺伝子を残す残さない・繁殖力などの面で価値を評価はできません。

そもそも生物学に興味も知識も無いんですから「生物学的に考えると」なんて尤もらしいことを言わない方が少しは賢く見えますよ。
    • 0

生物学的に考えると「生きている価値のない人間」などどこにも存在しません。

• 0