公式アカウントからの投稿が始まります

iPhone通話で3人ですることできますか?

A 回答 (6件)

NTTドコモでは、Xi契約/5G契約では、そんな通話オプションがありません。



でも、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクでは3人とかでの通話ができる通話オプションサービスがありますので、そちらを契約して下さい。

AndroidやiPhoneってスマホならできますので・・・
https://www.au.com/mobile/service/sansha-tsuwa/
https://www.softbank.jp/mobile/service/call-3g/# …
    • good
    • 0

auかソフトバンクに限りますが、


こちらのオプション契約する事でできます。
https://www.au.com/mobile/service/sansha-tsuwa/

加入した人が2人にかける感じになるので、通話料金は2人分かかりますので注意してください。

iPhone自体の機能はないので、auやソフトバンクのオプションサービスを使う感じですね。

TeamsやSkype、Discord、LINEなどのアプリを使えばオプションや追加料金なしで3人通話も出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0

グループ機能を使えば可能です。

    • good
    • 0

「3人」じゃなくて「iPhone3台」という意味ならば、通常の電話による通話では無理です。

何かオンラインミーティングのような Zoom や Teams などのアプリを使えば可能です。
    • good
    • 0

iPhone や iPad でグループ FaceTime を使う


https://support.apple.com/ja-jp/HT209022

アプリを入れていいなら
Google Meet
https://support.google.com/meet/?hl=ja

SNSアプリやオンラインミーティングアプリには、それぞれ機能があると思いますが、全員が同一環境を合わせる必要ことと、ホスト(代表者)が必要だと思います。LINE/Skype/Zoom ほか。


あとはキャリア系の三者通話など(月額有料機能)が用意されている場合がある。

ドコモ なし(個人向けサービスはなし、法人向けはある模様)

au三者通話サービス
https://www.au.com/mobile/service/sansha-tsuwa/

UQモバイル「三者通話サービス」とはなんですか?
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/ …

ソフトバンク[グループ通話]サービスについて教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10114

ワイモバイル グループ通話
https://www.ymobile.jp/service/call_group/
    • good
    • 1

普通に通話は無理かと アプリのグループ通話ならできます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!