プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
最近、告白されましたが

彼は結構、質問攻めが多くて心配性です。
俺のことどう思ってる!って聞かたのですが
なんて答えたら喜ぶと思われますか?

好きだけど、気が利いた他に言葉が見つからないんです。

A 回答 (3件)

逆に、私のことどこが好きなの? 


って聞いてみましょう(o^^o)
まごまごしながら、答えてくれた彼氏にあなたはどうしますか?(o^^o)
    • good
    • 0

告白したばかりで、気持ちの盛り上がりがピークなんです。

男は熱しやすく冷めやすいです。大切に思ってると逝ってやってください。あなたは彼の質問攻めを苦痛に感じてるかもですが、今だけですよ。心配なし!
    • good
    • 0

『質問してくるより、自分の思ってる事を話してくれたら嬉しいなって思う。



好意をほのめかして、相手が自分への好意を伝えやすいように誘導するような返事です。
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘導するんですね!

良い案だと思います。

お礼日時:2023/05/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!