プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされたら回答した質問は見れなくなるのですか?

A 回答 (6件)

ブロックされたらその質問者の質問は全部見えなくなります。


回答した質問も見えません。
回答履歴にもその質問者のした質問は表示されなくなります。

↓【教えて!gooからのお知らせ】より

■ブロックリストに登録された利用者ができなくなること
・あなたの質問が質問一覧で非表示になります
・あなたの質問に回答が出来なくなります
・あなたの質問は非表示となり見えなくなります
・利用者の回答一覧から、あなたへの回答履歴が非表示になります
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/93239147063c …
    • good
    • 1

その質問のページにアクセス出来なくなるので、見れなくなります。

    • good
    • 0

回答履歴か気になる質問のどちらかには反映が残ると思います。



そこから開こうとすると開けなかったような…
(あまり気にしていなかったのでうろ覚えです、ご参考までに。)
    • good
    • 1

解答履歴にも表示されません


されても質問は見れません。
    • good
    • 1

アカウントの「解答履歴」で見れると思います。

    • good
    • 0

はい。

見れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答履歴でも見れないのですか?

お礼日時:2023/05/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!