プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

点滴みたいな飲む栄養剤ってAmazonで売ってますかね?最近、ずっとダルくて、しばらく寝て過ごしたいです。

A 回答 (9件)

バランス栄養食のカロリーメイト(ブロック、ドリンク、ゼリーあり)


水分補給はポカリスエット

これだけでしばらくいけます。
    • good
    • 0

ポカリスウェット。

    • good
    • 0

甘酒

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/dp/B000K82WFI/
2本飲めばw

点滴って、主にブドウ糖だし200kcal程度みたいですから、その程度の栄養ドリンクなら、ありますからね・・・

まぁ、はっきいって、1日の摂取カロリーもたりません。

食べられない人に病院食の一品で出されることもあるものって
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y24ZHTC/
ただ、美味しくないからね・・・

そもそも、だるくてもうどんやおかゆでも、食べるのが一番良い
    • good
    • 0

卵が最強の栄養剤です



卵ほど最強の食品は存在しません。
    • good
    • 0

アリナミンも良いみたいだし、ニンニク注射のエキスが入ってるやつ良いよ。

名前忘れた(汗)ググってみて。
簡単なのならば、オロナミンCとか。
ダルいてことは肝臓かな?わからんけど、シジミエキスとかが入ったサプリも良い。
あと、腸がダメだと全てがダメらしいので、乳酸菌を飲んだり、サプリや粉末も。
Amazonに何でも売ってあるよ。
    • good
    • 0

栄養剤なんて気休めだし、飲みすぎは体に毒だからやめましょう、、


自律神経を整えることをオススメしますよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アリナミンは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!