プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケは好きですか?

A 回答 (7件)

南こうせつ、谷村新司さんと昔からフォークソングが好きで、良くカラオケでもついつい歌う程のカラオケ好きの輩です。


ただ、これを歌うと周りが知らず・・・・静まります。
なので、私とカラオケを行くと、周りが迷惑します( ノД`)シクシク…
一人カラオケに行きたいものの、勇気が出ず( ノД`)シクシク…
カラオケは大好きですが、そのことで悩んでいる今日この頃です。
    • good
    • 0

こんばんは。


カラオケは、好きですよ。
歌うのはリサ、スーパーフライ、和楽器バンド、ドリカム、ミーシャ、中島みゆき、アン・ルイス等です。
ひとカラ派なんで、人目を気にしないでいいカラオケボックスに行きます。
    • good
    • 0

はい、カラオケ屋はここ最近チョッとご無沙汰してます


歌うのは昔のフォークソングが1番多いです

前は、自宅のテレビと繋いで歌えるカラオケセットを持っていました。今は木造アパートなので近所迷惑に成るので使用していません。
    • good
    • 0

好きですね。


カラオケってのは熱情であってアピールです
    • good
    • 0

大好きです。

基本的タブーがない所が大好きです(o^^o)
    • good
    • 0

昔はカラオケスナックで働いてたことはあります。



歌うのは好きですけど、みんなでカラオケよりも一人カラオケのほうが好きかな。
    • good
    • 1

歌うのは下手だから嫌いですけど、カラオケのあの場は好きですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!