アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケが好きでも下手な方いますか?

A 回答 (3件)

ここにいます。

ただの趣味まのでお構い無く楽しみにしていますよ。
    • good
    • 2

カラオケは人に聴かせる物ではありません。


自分が歌って楽しむ物です。
そこに、上手い下手という世界はありません。
    • good
    • 1

そりゃいますよ。


好きと得意は全く別物ですからね。
例えばサッカーが好きでも苦手なひとっていますよね。
それと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!