【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何で岸田の言いなりになってるんですか?

A 回答 (4件)

総理の何のことについてか答えろ

    • good
    • 0

来年に政権交代します

    • good
    • 0

誰が何について言いなりになってるの?


こういう質問の仕方しかできないあなたは判断能力なさそうだから、言いなりでいいじゃない
    • good
    • 1

誰が?何の件について?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報