アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛していて
同じ職場のある人が
彼氏に
外で会ってご飯一緒に夜勤明けで行ったやろ?
彼女から誘われたんやろ?
可哀想にと
彼氏に言った人がいて
彼氏はイライラしたそうです


私も泣きたくなります
ご意見下さい

質問者からの補足コメント

  • 彼女というのは私のことです。

    彼氏が年配の同僚の女性から言われたようです。
    彼氏の下駄箱にお菓子を入れたりします。

    以前にも私と付き合ってるの
    他にいい人いるはず
    やめときと忠告してました

      補足日時:2023/05/04 12:33

A 回答 (6件)

無視より抗議をねじこむくらいで丁度いいかも。



そういう人なら周りにも好かれてないでしょうから「スカッとジャパン」です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
そういうことを耳にして

周りから色々と言われると面倒くさい
外で会うのを中止まで言われて

そしたら
酒を飲んでてイライラしてとのことで
少しは機嫌が戻ったのですが

機嫌そこねてしまいました

難しいですね

お礼日時:2023/05/04 14:04

職場恋愛とかしてみてーもんだ!笑

    • good
    • 1

追記 そういう非建設的な切り口でしかコミュケーションを取れないタイプかもしれませんし、彼に気があるのかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に気があるみたいです

意地悪なことを吹き込んで
その彼女には
無視でよいですかね

お礼日時:2023/05/04 13:56

壊し屋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

壊し屋?

別れさせたいと言う意味ですか?

彼氏が言われると
周りに色々と言われて面倒くさいと
外で会うのを嫌がります

お礼日時:2023/05/04 12:37

その人が男なら妬みややっかみの裏返しかと。

    • good
    • 0

彼女に以前同じ事をされた挙句振られた男がいたんでしょうね


昨日と同じ服装で出勤していればわかります。
違っていたら断固言い返して彼女の汚名をそそがないと可哀想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!