アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。私は今Androidのスマホを使ってます。iPhoneに変えたいのですが、親が買ってくれません。
なので、自分のお小遣いで買おうと思ってます。
これって親の立場からしてどう思いますか?
契約とかは親にしてもらって、代金は自分で払うってことならOKしてくれると思いますか?
なんでもいいので意見や率直な感想をお願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

ガラケーにしなさい


小遣いで買う?大笑いだ
自分が働いたら買えば良いでしょう
    • good
    • 1

⤵の意見に賛成!iPhoneなんて高いだけだよ。

女子高生がiPhone!iPhone騒いでるだけ!iPhoneじゃないと馬鹿にされるとか。全く馬鹿げてる。たぶんあなたはiPhoneにしても、なんにもいいことないよ。無駄金つかうだけだよ
    • good
    • 2

率直な意見を言わせてもらえば


私はずっとiPhoneでした。(3GSから12まで)
で、Androidに変えました。
Androidの方がいいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています