プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗のプロフィール紹介に

男を虜にする魔性の女とは
どんな人ですか?

A 回答 (4件)

話してみると分かるが怒らせずにヨイショするのが大変うまい。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

「男を虜にする魔性の女とはどんな人ですか?」



貢がせるのが上手い。。。

寸止めが上手いとか。。。

思わせぶりで貢がせて、ある程度承認欲求を満たさせ最後は寸止めという行動が出来る人。。。
    • good
    • 0

リピーターが多いんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!