dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おススメは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今年初めてアオリイカが出たので、買いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 15:13
  • ワサビとニンニクは大嫌い。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 16:16

A 回答 (5件)

鮪でございます^_^

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下記動画を見て以来、マグロを食べたくなくなりました。

https://youtu.be/oH8YKMDSSq8

お礼日時:2023/05/05 12:12

後、スクガラスって塩漬けの品が有って、揚げたら美味しいですよ〜!スーパーで売っていますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩漬けとかではなく生の刺身がキボンヌです。

お礼日時:2023/05/06 12:07

沖縄の食材ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄と言えば、島豆腐ですね。あは魚だったんですか。

お礼日時:2023/05/06 00:36

今日は、タコと、イラブチャーかなぁ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解凍ありがとう。
カマスを買って来ました。明後日喰べます。

お礼日時:2023/05/06 00:22

明日も休みならカツオのたたき、にんにくがっつりで。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーは元旦以外無休です。カツオって叩いたのしかないんでしょうか。

お礼日時:2023/05/05 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!