アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在 中国ドラマと韓国ドラマどちらが
人気ありますか❔

見ている層が知りたいです。

A 回答 (6件)

うちの近所のゲオでは


韓ドラのスペースの方が
中国ドラマよりずっと広いです。
いつも70前後と思われる女性が
韓ドラのあたりにいますが・・
知り合いの30代の奥さんも
韓ドラ好きです。
高齢の方はレンタルで
比較的若い人は配信で観ていると思います。
    • good
    • 0

どっちもどっち


似た者同士
五十歩百歩
日本製と同レベル。
    • good
    • 1

還流ブームとかって言われた頃はよく見ましたが、


最近、知らない俳優が出てるので親密感がないです。

中国は全然見ないですね。
    • good
    • 0

韓国。


BBA。
ちょっと前に欧米の人が「うちのおかん、韓国ドラマ観てる」って言ってて、高齢女性が韓国ドラマ観るのは世界共通のようです。

中国ドラマが国を越えて観られてるってあまり聞かない。
    • good
    • 0

人気が高いのは韓国ドラマですね。



元々は韓国ドラマが日本の影響を受けてましたけど、今は韓国ドラマの影響が強い日本ドラマが増えてます。
    • good
    • 0

韓国ドラマでは?


中国ドラマは共産党的国家検閲が入って、無難なストーリーしか制作できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!