プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、付き合ったばかりの彼氏に、
どこにも行かないで
誰にも渡したくない!と言われました。
さりげなくLINEで言われます。

独占欲強いのですか?
好きだから、このような感情になるのですか?

A 回答 (6件)

独占欲ではなく、執着だと思います。

付き合ったばかりでお互いに深く知り合ってないのに、そばから離れるなって言ってるのは、執着だと思います。大事だから話したくないというよりは、そばに誰かいないと落ち着かないのでしょう。それは好きだという感情とはちょっとちがうと思うので、少し様子みた方がいいでしょうね。あなたがしんどくなります。
    • good
    • 1

付き合い始めたばかりで言うセリフではないねぇ。

何かしら病んでそうです。
    • good
    • 1

アタマが悪いんだか、余程自信が無いんじゃないですかね

    • good
    • 0

親がトイレに行こうとした時、子供が漠然と捨てられ置いて行かれるような感じがして、親に「どこにも行かないで!」って言ってるのと同じような感じの気持ちもあるような気がする。

。。
    • good
    • 0

わたしの読んだ本に


同じようなことが書いてあり
これを言えば
女性は大切にされているんだと喜びますから
さりげなく言ってみましょう
ってのがありました

本当だ!
    • good
    • 1

>>独占欲強いのですか?


好きだから、このような感情になるのですか?

まあ、「誰にも渡したくない!」って感情は、恋愛していたら、男女ともにあると思う。
でも、「どこにも行かないで」となると、かなり束縛が酷いことになりそうなので、彼氏とは縁を切ったほうがいい気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!