プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはつきあってきて
求められたい
独占もされたい
いつでも会いたいと
思うのは付き合っていて当たり前な考えだと思いますか?

彼氏とLINEで言い合いになって
私はこう思ってるよと言ったら
それは○○の恋愛のスタイルというか性格だよね
と言われてしまいました。

わたしは
この感情は少なくとも好きな人に思う感情じゃない?
と返したのですが。。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

そうですね。

共感できる部分もあるし、出来ない部分もあります。

独占したりされたりというのはチョット嫌かな。恋人同士とはいえお互いのプライバシーは尊重したいですね。
    • good
    • 0

人夫々ですから貴方の考えを相手に押し付けるのは良くないですね、若しかして嫌われるかもね、人の気持ちは貴方には独占できませんよ。

    • good
    • 0

求められたいのはありますが、独占までされて制限がかかるのは嫌です。


いつでも会いたい?も思わないです。

求められたい、独占されたい、いつでも会いたい
とこの3点が強い人は、同性の友達が少ないからではないですか?

私の彼に言われたのですが、私は彼の予定に合わせずに予定を入れちゃうんですが、その事を指摘されて、私は会える時に彼とは会う、友達も大事だしとの考えです。

そこまでお互いに依存し合わないから上手く行くって場合もあるので、依存型はお互いに依存したい人同士が合うし、そうじゃなくて自由型恋愛のはパターンもあるので、どれが正解はないと思います。
    • good
    • 1

求められたい、独占もされたい、いつでも会いたい、


当たり前といえば、当たり前の「考え」というよりも、ありきたりな感情だとは、思います。

ですが、実際にそれをやられると、大抵の人は逃げるんじゃないでしょうかね。
求められて与えるばかりだったり、独占されて孤立するであったり、いつでも会いたいと管理されたら、「全速力で逃げましょう」と、それもそれで当たり前の考えだと思えます。

とは言え恋愛というもののは、ある程度どうかしてることであるし、それが普遍的なことでもあるし。
あなたの感情が、この恋愛の中で、どのように揺さぶられるのかは、存分に味わえばよろしいかと。
    • good
    • 0

>求められたい


と思うなら、求めたいと思う女になることです。

>独占もされたい
と思うなら、独占したいと思われる女になることです。

>いつでも会いたい
仕事や学校があるし、夜はきちんと睡眠時間も必要です。
相手が自由時間を割いても、会いたいと思うのが前提で
大切に思う人なら相手の時間に合わせるのが当然です。

全体的に自己中に思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!