プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女優は社長(特にIT)と結婚するのか?
近年成功した社長と女優が結婚するのがトレンドですが、なぜ女性として最高位である彼女らの結婚相手が官僚や医者の様な社会的地位が高いエリートではなく、胡散臭いIT社長や実業家なのでしょうか?
地位や知性より、財力の方が男としての魅力度が上ということですか?

A 回答 (9件)

財力への魅力でしょうね。



他には、知的水準があると
思います。

医者、官僚、学者などは
知的レベルが高いから
女優とは合わないんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

そう言う組み合わせで合コンしてるからでしょー。

    • good
    • 1

あまり知らないなぁ~。



誰がいる??
    • good
    • 0

官僚やお医者様となれば、お家が厳しかったりして、自由なことが出来ないからでは?

    • good
    • 0

質問者さんは美人女優のほうが男性を選んでいるのだと思い込んでいらっしゃいますが、現実は、



学歴収入性格ルックス全て揃った男性 >> 若い美人女性 > お金だけはある男性 >>>>> 一般女性 >>>>>>>> 一般男性

といった感じです。
社会的地位も収入も高いエリート男性は、育ちが良く教養もあり子供をきちんと育ててくれる若い美人女性と結婚できるので、派手な芸能人女性など選ばないのです。

ではなぜ美人女優はIT社長と結婚するのかといえば、新興IT企業は知名度や信用といったものが喉から手がでるほど欲しいのです。女優とデートすればマスコミが無料で会社名を宣伝してくれるのですからたいへんお得なのですよ。そうやってビジネスを広げたIT社長、過去に何人もいるのですが知りませんか?

いつの世も金持ちの男のほうが女を選別しているのです
    • good
    • 1

完全に はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

女はATMが好きだから

    • good
    • 0

財力だけでなく官僚や医師に特有の人格の傾向に原因(エリート意識・冷淡etc)


がありそうです。後は安定より冒険心の強い男性に惹かれる女性も多いのかもしれません。
    • good
    • 0

銭でしょう。

地位や知性じゃメシ食えないですからね。
女優なら官僚や医師より稼げますから。
女優より稼げるのは社長。
女優辞めても遊んで暮らせます。
女優ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!