プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる子にGW遊びに行かん?って誘ったら、金欠で断られたんです。

お金使わんドライブ誘っても断られてしまったんですよ

昨日、珍しく気になってる子から「今何してるん?」ってLINEが来て舞い上がってました

LINE続けていくと、
僕の苦手な男子とたまたまコメダで会って流れでドライブしてるーって言われて……

僕の誘いは断ってるのに、他の男子とはドライブするんやって
思ってガン萎えです

「気になる子にGW遊びに行かん?って誘った」の質問画像

A 回答 (9件)

所詮、暇つぶしで自己承認欲求のための雑魚オス。

ラインありがとう。こういう○○さが露呈した画像を添付してくれると、おれはこうならないでおこうと思える。

具体的に言うと、

1個目のライン→長すぎ。え、そーなん?!で止めろ。

2個目、なるほどとか無駄な言葉いらん。

「ちょっと嫉妬しちゃったわ笑」は○○すぎ。なんか笑ってるしきもい。格下の男の嫉妬とか...

3個目、「うんうん笑」って、返事は一回にしろよ。僕とか... 遊びたかったとか女々しい。断ってんのに。なぁとってなんやねん。

しかも、責めてるし。最低。女々しい。

3個目。無駄な優しさきもい。やっぱ下心丸出しの優しさって。

総括すると、下心丸出しの優しさで見返りを求める粘着質な男。男の価値下げんな。
    • good
    • 0

KY.

    • good
    • 0

そりゃ、お前のことが好きじゃないから、


いろんな言い訳して、断ろうってのが
みえみえやがな。

残念ながら、無理でしょ。
    • good
    • 0

まあ長い人生そういうこともある

    • good
    • 0

断っても伝わって無さそうだったから、他の男とは遊ぶって事を教えて諦めて貰おうって事ですね。

    • good
    • 1

ドライブって、女の子の運転でって意味で誘ってたんですね?


そりゃ面倒くさいでしょうね。初心者なのに頼りにされても困るし。
金欠だからガソリン代もあなたのために出すのが惜し買ったんじゃないでしょうか。
あなたの誘い方もよくなかったですね。なぜドライブにしたのか…
ご縁がなかったですね
    • good
    • 2

断ってもしつこいので、ガツンと一発お見舞いした。

ということです。
    • good
    • 0

萎えたなら諦めましょう。



彼女にも選ぶ権利があります。
    • good
    • 0

それで?質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!