プロが教えるわが家の防犯対策術!

チンピラ調な暴力や暴言や嫌がらせの多いアニメは全然楽しめないんですが、何故皆さんは気にせずに楽しめるんですか?

A 回答 (3件)

何故皆さんは気にせずに楽しめるんですか?



いやいや心から楽しめませんよ!!

そういう場面があるとついつい悲しくなり、虚しくなります。

なので、人それぞれかと思いますが、私自身は、楽しめませんし、そもそも

、そういう暴力、暴言や嫌がらせの多いアニメは観ないように努めていま

す。
    • good
    • 0

自分の好きなアニメを見るだけですから何故と言われても回答に困りますね、ただそれが貴方の言う暴力やチンピラ調に属するかどうかは又別問題ですが。

    • good
    • 0

観なければ済む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!