プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォーの方を好きになりました。お互い一番大事にしているのが、相性だったので先に身体の関係を持つ事になりました(真面目です)

お互いの家が嫌でホテルになりましまが彼が休憩で安めのホテルの話をした時には少しなえてしまいました、、

彼は高収入だからです。普段は私も割り勘派なので何とも思いませんが、初めての時ぐらい安いとかは聞きたくなかったです…

それって普通ですか?考えすぎですかね?

質問者からの補足コメント

• ちなみに旅行が好きで自分が泊まるホテルは高いところにも泊まるようで、よく知っています。

一番初めだからと私が期待しすぎですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

高収入ってどれたけ高収入かわかりませんが…本当にお金持ちなら、彼は貴方の事を知ろうとするんじゃないですかね?

気になる女の子の部屋ってお金払っても中々見れないじゃないですか
それに、彼はいつでも高級ホテルに泊まれる^^;

彼に貴方への配慮がないだけだと思いますよ
まぁ…状況から言って、貴方が俺を好きだって言うならチャンスをあげるって感じかな?

それと、身体の相性が良ければ付き合うよって貴方がどうこうじゃなくて彼の性格だと思う

私に高額なお金払いながら「付き合ってあげる」だの、「身体の相性みてみないとわからない」だの言う男はいますよ
そういう男性なんでしょう

お嬢様には高級ホテルあてがうなら「人の状況を見てランク決める人なんだ」と、私がその男を見下しますね

でも、高級ホテルあてがっても一発やったらさっさと逃げる男もいますしね…
自分の部屋に呼ぶのが好きで、女の部屋に一切行かない男もいるし、その辺りは人それぞれ

貴方に好意があるのを知ってて、やってポイ捨てする男なんかロクなもんじゃない

私が回答者さんを叱るとすれば、「貴方がそうだからこうなる」という思考を捨て
「貴方の目で彼を見て、貴方が判断をする」思考を持つよう言いたいですね

貴方は男性から口説かれたことがあるでしょう?今は貴方が男性を口説くという立場です
口説く側がホテルが安いとか言ってるのも不思議です

それに、口説く男性にも2種類いて
「口説いてダメだから俺はダメだ」と言う人と「口説きながら女性を観察して自分で判断する」男性がいますが、いい女を口説き落とせるのは圧倒的に後者です
女性から振られても、その時の観察や学習を活かして強気で更にいい女を落としてます

このチャンスをどう生かすかは貴方次第です

ただ…テンション下がるなら止めといた方がいいかも
なんか回答を見てたら、貴方は男性から追われて落ちる方が向いている雰囲気を感じる(^^)かぐや姫タイプというか…文章が可愛いらしい

高収入の男性が良ければ40以上を狙うのをオススメします
50以上で高収入男性はあまりまくってますしアラフォー好まれますよ(バブルを生きているのでお姫様扱いしてくれます)
    • 1
この回答へのお礼

遅くまでお付き合いありがとうございます。

彼は知ろうとして家にきたがったんですね、、もし2回目(そうなるなら付き合ってないとですが)があるなら家に呼びます。

やっぱり上から目線感じますよね笑笑 
もう下手にでるつもりはないです、、

「貴方の目で彼を見て、貴方が判断をする」
本当おっしゃる通りです。彼をもっと観察して状況判断してなかないとですね!

しかしながら、回答者様は文章がお上手ですね。

初めが肝心、第一印象をよくしようと思わないのですかね?

相性って、そうした感覚、気配り、思いやり、などだって、相性だと思います。思い出多い時間にしたいとかの配慮がないのは、・・・デリカシーが無さ過ぎのようにも感じてしまいます。
    • 1

蕁麻疹の彼は、口説かれて彼の部屋に行く日に蕁麻疹が身体にパーっと出ました

その状況の3ヶ月前にキスが気持ち悪いって思った…^^;

先程の回答では与える=SEXという意味で書きました

彼はホテルの前に貴方のお部屋に行きたがったんですよね?
貴方のお部屋に興味があったんじゃないですか?

そうですね…私は身体の相性が良ければ付き合うって男性はそもそも信用しないかもしれません^^;
上から目線感が凄い…
付き合ったら大変そうだなって思いました
(貴方は女性だから身体の相性を言うのはいいと思うけど、男性が身体の相性を提示するって中々舐めてんなと思います)

あと、部屋に行けないからテキトーなホテルをチョイスって…自己中だなぁーって
女性の気持ちに疎そう

だけど、自分の彼氏も初めはそんなモンだったし…女が寄り付く環境だと俺様になっていくし、欲求に素直になっていくのかなって

ただ、彼氏は私に惚れてる感が最初からあって熱心に店に通ってくれた人でもあったので何とも言えません

止めはしないけど、問題ありそうな男性の匂いがプンプンするって感じです^^;
私も彼氏のことは大好きだし、大切にしてくれているのはわかるけど…どんなに去勢しても頑張っても宇宙人は宇宙人なんです
宇宙人は地球人より出来る事が多いけど、理解し合うのは中々難しいです

地球人同士理解し合えて一緒に歩いていける恋愛が幸せなんじゃないかなって思うから宇宙人の彼氏と何回も別れようとしたけど、離れられなくてズルズルきちゃってます

宇宙人と寝てみてダメだったら、観光できた記念くらいに思っていたらいいんじゃないかなぁ?って思ったりします

それくらい宇宙人との結婚や同棲は難しいしと思うし、覚悟がいるって事は最後に言っておきます
    • 1
この回答へのお礼

その元かれさんこそ相性問題だったんですね、、

はい。私の家に来たがるので彼の家は?というといやと言われました。何回かそのやり取りの時にうちに来たがっていて、途中でなんで?と聞いたら何となくだそうです笑
その後、ホテルの話になったのでうちに来たいよりホテル代浮かそうかな?とか思ったり、、
考えすぎですか⁈笑

彼の身体の相性よければって理解はするけど言われてテンション下がりますよね。
男性がいうのはなめられてるんですね、、わたし、、だから安ホテル、、

まぁ回答シャツ様の彼と違って、私が彼に好意で追ってる立場になってるし、今回は彼と相性もですが、諸々だめなら宇宙人とは縁を切って地球で暮らしていこうと思います。直前で生理になったら、それこそご縁がなかったんだなと諦めようと思います。

リタイアしたい…かなりお金にシビアだと思いますよ。

株とか投資に興味ないですかね?
お金を注ぎ込めば注ぎ込むほどお金が増える…そういう世界です(一気に溶かすこともあるので余計にシビアになります)

実は私も生理と聞いて神様からストップかかっているなと思いました。そういうのって不思議とあるんですよね〜
私は蕁麻疹が身体中にできて、その当時の彼がトドメをささなかったけど…一年後に彼が追ってきました
だけど、相性が良くなかったです。色んな意味で

身体の相性なんですが、私の場合は気持ち良くてたまらないとか、匂いとかフィット感とかですかね?
私は太いのは痛くて苦手なんです^^;
余計な話しをすいません

彼氏は昔遊び人で…だけど、いきたくてもいけない人だったみたいなんです(本当かどうかわからないけど、マジで変わり者です)
彼が中々いけなくて頑張っていたら相手から「痛くなってきた」と言われたり、相手が無理しているのをわかったりで上手くいけなかったらしい
相手はいくのに、自分はいけなくてズルいなぁって思ってたらしいです

でも、私とはすぐに逝きます。逝くなって言っても逝きます
エッチする前から彼に遅漏って言われていたし逝けないって言われてたから覚悟してたんだけど、いざとなってやったら私が気持ち良すぎて長いのを苦痛と感じなかったw
もっと長くしてって言ってたら、彼は容易に逝くようになってしまいましたw

男性って、与えるのが好きだし、与えたもので女性が喜んでくれるのが好きなんじゃないですかね?

水商売で男性が女性に貢ぐのも、女性が喜んでくれて幸せそうにするのを見て承認欲求が満たされるからしているのでは?

肌や体格や匂いは元々持っているものだから、変えようがないし、悩んだって仕方ないと思います(キツく感じたらごめんなさい)

でも、男性の与えるもの(SEX)を本当に感じてくれてる、喜んでもらえてるって感じて幸せそうにしてくれるのを見て承認欲求を感じさせる事は大きいんじゃないかと思います

確かに巨乳好きな男もいるんですよね…
でも、美乳好きな男も結構多いです
「ちっぱい」と言われる部類で三角でピンと張った乳首は若さの象徴ですから!人気がありますよ。お客さんからBカップの乳首がコリコリが気持ち良くてハマりにハマりまくったって聞きました

あと、巨乳美人の自信満々感が苦手って人もいましたね…

なので、お相手の好み次第かと(^◇^;)
胸が小さくて自信ないってところがツボになる可能性もありますので
彼氏はエッチしたら肌がザラザラしてて全身で拒否されてるのを感じたのは相性良くなかったって言ってました
違うお客さんは身体が崩れて垂れ気味なのが遠慮せずにできていい感じなそうです。

身体の相性が良くなくてダメだったとしても落ち込まなくて大丈夫です!
縁がなかっただけのこと。他に好きな男ができたら直ぐに忘れますよ
    • 1
この回答へのお礼

いずれは行ける環境であれば、海外に行きたいみたいです。株とか投資はしてなさげです。
良くも悪くもハッキリ言うタイプなので嘘はつかないかと…

それは彼との相性が悪くて蕁麻疹ができてしまったんですか?相性は身体もですが、やはりキスや匂いも大事ですよね。

今の彼氏さんとは相性抜群なんですね!めちゃくちゃ羨ましいです。

男性は与えるのが好きなんですね!もしその状況になったらいってみようかな(^^)

回答者様は彼が安めホテルで休憩でも有無かだったら仕方ないって事ですよね?

はじめだから肝心なんではないかなぁ?と思いますよ。

• 1

私は男性相手に仕事していますが、お金持ちほどお金にうるさいです

価値を感じたら払うけど、感じなかったらとことん払いません
また、お金になびく女を毛嫌いする高収入な男性もいます

当日が生理の事をお相手に伝えてみてはいかがでしょう?
その反応でまた彼の事を知れると思います

そうですね…質問するし、相手が気持ち良くなる事を言ったりします。それが私の仕事です。男性相手の仕事は、いかに男性を気持ち良く話させて心地いい時間を提供できるかにかかってます
あくまでサービス提供をして対価にお金をいただきます

高収入な男性には素人の女性も、私みたいな商売女も寄り付きます
じゃあ、高収入な男性はどんな女性を相手にすると思います?

商売女はお金を求めます。より良い待遇を求めます

素人女性はいい結婚をしたくて高収入男性に寄り付きます

その辺りを高収入の男性はしっかりわかっていると思いますよ

じゃあ、本命には何を求めるか?
ステイタスならお嬢様を求めるし
身体目的ならスタイル良い女性を求めます
だけど、その上に相性や自分を理解してくれて、信頼関係がお互いにあって、自分を大切に扱ってくれて居心地良い空間を提供してくれる女性なら大本命になると思いません?

その為に相手の喜ぶ会話は何なのか?何を話したら相手の心を掴めるのか?何の話しなら相手は気持ち良く話してくれるのか?
そこを考えながらプロは話すのですが…
ここは説明が何とも難しいです
とにかく、相手を理解しようと努力する
パートナーとして認めてもらえる会話や立ち振る舞いをする
これに限ると思います
上手く説明できずにごめんなさい

自己中が難しいのは、女性には理解を求めるくせに自分は一切相手を理解しようとしないところです
結婚まで行き着いても、まるで王様と奴隷のような関係になってしまうんです
お金持ちの奥さんでそんな方がいらっしゃいます

実は私の彼氏も家がお金持ちで女に苦労したことがなくて自己中です
大分去勢しましたが、それでも世界観の違いは埋められません
教育も育った環境も全く違います
いくら一緒にいても理解できないものは理解できない^^;自分が大切にされている実感はあるけど、彼はずっと変わらず宇宙人です
彼は育った環境が特殊すぎて自分を理解してくれる女性に中々会えなかったそうで…正直、私も未だに理解できていないことが多いですw
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。彼は将来早くリタイアしたいといってたので、余計にお金にはシビアかもしれないです。

生理のことをわざわざいう必要があるか考えてました、、なったらなったでやるなと神様がいってるんだろうなと思うようにしてましたが、やはりいうべきですかね?

身体に自信がなかすぎて胸がなさすぎなのも彼が引かないか何より一番不安点です。ここも彼氏なんだったら好きだから許せる人もいるかもしれませんが、、

ちょっと普通の男性と感覚違いそうだから、そういう人って質問して知ってくしかないですよね…

回答者さまは身体の相性って何だと思われますか?

ラブホテルの話だべ、お互いに体の相性が第一なんだからさあどこだっていいんじゃねえのかい?sex出来れば。

旅行は良いところに泊まってんだべ。何とかカールトンHでsexしたところで「何だたいした女(男)じゃねえな」ってなるより。
    • 1

そうだったんですね!

うーん…彼と貴方は同僚になるんですか?

片思いの貴方を受け入れるって意味でのホテルなんですね?

そうですね…私なら、彼は身体の相性以外に何を女性に求めているのかを探ります
そして、彼の大事にしている価値観、考えを徹底的に探り聞いてあげて共感し、1番の味方であることをアピールします
彼にとって唯一無二の存在になるように努めます

だけど、彼は何の為に貴方を誘ったんだろ?
セフレ候補の為?彼女にする決め手を持つ為?

同僚だったら気になる点が一つ
通常は同僚や自分の身近な人を一夜の相手やセフレになんてしないと思うんですよ
自分の立場が悪くなるのを避けたいと思うので

だけど、身体の相性が良くなかったって言われてしまえばワンナイトになったとしても同僚の彼が悪者になることはないですよね?

本命になれる可能性がないこともない状況だと思いますが時間がかかるしリスクも伴うと思います

エッチしてみてもいいと思いますが、本当に相性の世界だと思います(リスクがかなり高い)ダメで元々くらいの心意気で丁度いいくらいかもしれませんね

あと、実は私も関西在住です
関西人って、気取っているのがカッコ悪いってところあるから素直とかって次元ではないような…^^;
高いホテルに連れて行くっていう思考が関西人はちょっと希薄かもしれない

ところで、1番私が危険に感じたところなんですが…彼は自己中なところありません?
自己中は大変ですよ…振り回されるし
それを覚悟なら止めないです
振られたら自己中の相手しなくて済むからラッキーくらいで丁度かな
自己中ほど自分の良き理解者を求めますけど本当に大変だと思います
    • 1
この回答へのお礼

文章下手ですみません…

脇の話を同僚にしたといっていて、彼と私は共通の友人はいないので、セフレ(なるつもりはないと伝えてます)やワンナイトでも気まずい環境にはならないんです。
億劫なのは私が胸が無さすぎなのと当日に生理になりそうな事です、、

なので、仰る通りダメで元々ぐらいの方がいいですよね。質問の経緯で格下に扱われすぎなんじゃないかとか色々考えてしまってました。

探るのは質問ですか?どう聞いたら答えやすいとかありますかね?

関西の方ってそうなんですね!!知らなかったです!色々と勉強になります。
彼は京都出身でずっと東京で働いてた人です(関係ないですかね笑

自己中、、んー確かに大変ですね。元カレが凄すぎて麻痺してるかもですが、そう言われたらそうなんですかね?優しいなぁと思った事はまだないです笑

こんばんは

これから付き合いを続けていくかどうかが解からないから、お金を使いたくないんだと思います。

体の相性が良くて付き合いが始まれば、変わるかも。

付き合いがスタートしても安ホテルだったり、自宅だったりしたら、本当のケチです。
高給取り・・・は彼が言っただけですよね。
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。

付き合ったから変わりますかね…豪遊しなくていいけど特別な日ぐらいはお金使って欲しいかなと思います。

高収入なのは彼の職業を知ってるんです。彼の世代でも中々の上位だと思います、、

お返事ありがとうございます

ホテルのランクにケチをつけるんじゃなくて、何故そのホテルにしようとしたのか知りたいって聞いて会話を引き出してみては?
貴方の価値観や考えを知りたいって。

質問と回答の印象だけど、その男性はなんだか焦っているように見えます
とにかくエッチしたいっていうのがミエミエで…ガッついてる感が気になるw

その男が高収入かどうかはさておき…女に対しての余裕のなさを感じてしまう
中学生じゃないんだからw

なんか事情がありません?その男
高収入だけどモテないとか、モテるけど身体に障害があってコンプレックスから女を抱けないとか、本当は高収入じゃなくてただのモテない男とか^^;

なんか、端々が気になるw

因みに私は男性相手に仕事をしている者です
もう少しその男性と話ししてみて色々探ってみては?
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそご丁寧にありがとうございます。

こうなった経緯がですね…私が彼に好意があって何度も食事に誘ってたんですよ。ほとんどタイミング悪くて行けてませんが…

ある時、彼が自分に気があるの?と聞いてきた時があってLINEの中で好意がある事は伝えた事で今回の流れになりました。

ホテルも彼の住む区内で選んだんだと思いますが、市内中心地で駅が近いのでホテルがほぼないんです。駅前にありますが、そこはやや割高でした。近すぎるからか高いからやめたかはわかりませんが笑

見た目はカッコいいかは?ですが高身長の体育会系で普通に面白い関西人って感じです。

でもまわりから普通じゃないとか変わってるとか言われるみたいです笑

同僚の女性と脱毛の話をしていた時に興味で脇見せて?って平気で聞くような素直?な人です。

東京からこっちにきて知り合ってまもないので、私の知らない諸々があるんでしょうね…

男性相手にお仕事されているなら彼に何か聞いとくべき事ありますか?