dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、されて1番嬉しいことは何ですか?

A 回答 (7件)

安心させる雰囲気を作る事。

    • good
    • 0

あなたは?


彼に何をされたら嬉しいですか?
キュンときますか?
私は、彼のひじが頭に当たって痛ーい。゚(゚´ω`゚)゚。とした時、ごめんごめんと頭をなでなでしてもらった時です(o^^o)
なので、頭なでなで!
    • good
    • 0

やっと理解しました。


それなら、貴方自身の想いを素直に求めればよいです。
将来は「結婚して」でも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あんなことや、こんなことや、そんなこと。

    • good
    • 0

自分の事が先なんですね。


私なら、「まず私が相手にとって好きな事」を考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!

1番されたら嬉しいことってなに?と
彼に聞かれたんです。

お礼日時:2023/05/06 22:13

貴方が好きな人から「されて」ですか?


好きな人が、貴方から「されて」うれしい事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、好きな人からされて嬉しいことです。

ogi_3さんは好きな人から何されたら1番嬉しいですか?

お礼日時:2023/05/06 21:57

入籍ですわ。


あと、結納~お式までの首尾段取り一式を
執り行って頂く事ですわ。
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!