アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルで働く朝食スタッフの方は可愛い子が多いとおもいますか?

A 回答 (8件)

思わない。

どーでもいい、それより自分の朝食を楽しむ。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

ずばりホテルに依ります


それなりの客単価で好調なホテルの女性スタッフは 笑顔が素敵な感じのいい人が多い傾向がみられます
    • good
    • 0

気のせいか、よほど当たりが良かったか、アナタのストライクゾーンが広いかの何れかだと思います。

    • good
    • 0

あぁ…深く思った事ないけど寝ぼけてるから出てきた女子はみんな可愛く見えた(笑)そして若い方もそれなりにおりますね

    • good
    • 0

朝食で出て来られるのはお婆さんか男です

    • good
    • 0

決まってない。

    • good
    • 1

わ、私は・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!