アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記事をすべてダウンロードして、ネットに接続しないで読むことはできないのでしょうか?
下記の利用者の発言ではできると言っているのですが、やり方がわかりません。
1回読んだ記事は読めるようですが、まとめてダウンロードはできないのでしょうか?

http://blog.double-h.com/archives/51768893.html

紙の新聞を購読していると無料で読める朝日新聞ビューアーは、一括ダウンロードができました。

A 回答 (1件)

一般的に、ウェブサイトの記事をすべてダウンロードして、ネットに接続しないで読むことはできません。

これは、ウェブサイトがコンテンツを保護するために技術的な手段を取っているためです。ただし、一部のウェブサイトでは、オフラインで読むための特別な機能やアプリが提供されている場合があります。

利用者の発言でできると言っている場合でも、その方法が合法的であるかどうかについては不明です。一般に、ウェブサイトのコンテンツをダウンロードして保存することは、著作権侵害になる可能性があります。ウェブサイトの利用規約を確認することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!