アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼っていうか元彼と別れ喧嘩しましたが
その時に、もう関わってくんなと言われてブロックされました。
でも1、2週間経ってからブロック解除されました。

もう関わってくんなと思ったら解除はしますでしょうか?
ブロックしたままでも良かったのではないでしょうか? わざわざ解除する意味ってありますか、、?

A 回答 (12件中1~10件)

後悔しているのでしょうね。

    • good
    • 1

何か忘れ物とか事務連絡があるかもしれないから解除した。

とかですかね。
最初はうざい連絡が来そうだから冷静になるまではブロックしておいた感じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れ物は全部喧嘩の次の日にもらいました、、。
いつ解除されたのもわからなくて今日ふっと思って確認したらすでにされた感じです、、

お礼日時:2023/05/07 14:55

今ブロックされてないなら直接聞くのが一番良いです。

そう思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞きたいんですね、、
でも何か送ればまたブロックするかと思って怖くて何もできません、、

お礼日時:2023/05/07 14:56

>彼っていうか元彼と別れ喧嘩しましたが


その時に、もう関わってくんなと言われてブロックされました。

怒ってる


>でも1、2週間経ってからブロック解除されました。

血が上ってたから落ち着いたので
一応ブロック解除してみた


>もう関わってくんなと思ったら解除はしますでしょうか?

その時はキレてたから
正常では無かった


>ブロックしたままでも良かったのではないでしょうか? わざわざ解除する意味ってありますか、、?

性格は真面目なんだねってこと
    • good
    • 0

忘れ物以外にも今後「知人」として何か連絡することがあるかもしれませんからね。

    • good
    • 1

別れた今となってはどうでも良いことでは。

    • good
    • 2

解除したつもりはない スマホ使えないから仕方なく お前わざと言ってるだろ 魂が美しくないともてないんだよ見かけのないやつは それに

もうすぐお前勝手なことできなくなるんじゃないかという気がする どこまでもショウネ変わらんなー バチかぶるまでわからないやつを馬鹿というのさ 期待だけだからわからないけど お前が気を引く方法ってそれだけそればかり どしようもない恋愛初心者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ使えないから仕方なくとか意味わからん。スマホ使えないと私関係ある?

お礼日時:2023/05/07 15:01

ブロックは申し訳ないなと思ったんのではないでしょうか。

少なくとも付き合ってた彼女なんですから。
でも、私ならそんなこと言う人とはもう関わりたくないなー、
もしまだあなたがちゃんと別れ話したいなら、
しっかり話したいって連絡したらいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

3年以上付き合ってて別れはこんな感じ?とは思っちゃいますけど、、
今更何送れば、、って思ってて

お礼日時:2023/05/07 15:03

縁って、切れるから続いてるとき尊いんだけど、君たちはそれでも続けなきゃ不安なの?他にいないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にいないとかではないけど

お礼日時:2023/05/07 15:11

>怖くて何もできません、


理由はともかく、何もしないのが正解です。

恋愛では女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!