dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り

A 回答 (9件)

女性は、尊敬出来る男でないと


イヤになりますよ。
    • good
    • 1

それはあくまで金銭面での話かとは思いますが、仕事は夫婦生活においては大切な要素の一部です。

それだけでは円満な夫婦生活になるとは到底思えません。逆の立場になっても問題ないと思うのなら、同じように思っているような理解あるパートナーを探す必要があります。
    • good
    • 0

週2回ゴルフ行っていても大丈夫です。

    • good
    • 0

なっただけでは難しいと思います。


安定的に経営できないと。
    • good
    • 0

個人事業主としてすべきことをせずゴロゴロしているなら怒られます。


空室ばかりで赤字経営ならゴロゴロできません。
    • good
    • 0

ATM兼粗大ゴミ。

    • good
    • 0

大家さんになって、最初に想定していた収入が得られたとしても、想定外の経費などが定期的に出ていくとか、突発的なことだけど、エアコンとか湯沸し器が故障したら大家負担で修理です。


また、外壁等の補修、リフォームなどが必要になったりすると、赤字になるかもしれません。
そうなれば、大家であることが、離婚原因の1つになるかもしれませんね。
    • good
    • 0

固定資産税や その他諸々の諸費用や 入居者不在の場合などもあるので そんなに 簡単なものではありませんよ

    • good
    • 0

私だったら、大の男が何の目的もなく、ただ家でゴロゴロしている人はいりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!