アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人同士の、相性が合うとは、
具体的にどんな感じでしょうか?

A 回答 (4件)

カップルでの相性ですよね。


多分意見は、それなりにあると思いますが、
私なら、
*素直でいられる。
*ある程度の価値観が同じで、相手の意見も素直に受け入れられる。
*小さなことも隠さず、本音で相談できる。
*自分のエゴばかり押し付けるのではなく、相手の気持ちに寄り添い、優しくサポートできる。
*見るもの、食べるもの、全ての感覚が割と似て一緒に感動体験できる。
*身体の相性、性欲も含めて。身体の関係性をただの性欲を満たすものではなく、お互いのコミュニケーションとして考えることができる。
どうかなぁ。
私の相性いい人ってこれが全てかな。
    • good
    • 0

>緊張しないとは、異性として感じないってことでしょうか?



全然違います。
それではもう恋愛ではなくなります。

最初は多少の緊張はあるのが当然ですが、相手との間に信頼が育ってくれば無用な緊張はなくなります。
    • good
    • 0

二人だと笑顔が増える

    • good
    • 0

一般的には話が合う、笑いのツボが似ている、一緒にいて楽、緊張しない。


行き違いがあっても、話して相手の言い分を理解できる。
喧嘩してもなんとなく元通りになれる。
自分を無理に抑え込まなくても、相手のためにと思うことができる。
相手のイヤなところも、クスっと笑える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
 
緊張しないとは、異性として感じないってことでしょうか?
好きな人の前だと嫌われたくないので嫌われそうなことは話せません。
どうでもいい相手ならなんでも話せますが

それは相性よくないですか?

お礼日時:2023/05/07 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!