これ何て呼びますか

どう思いますか?

よろしくお願いします

「この服装、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いと思います!


似合ってますよ!
    • good
    • 0

可愛い!!


抱きしめたいです
    • good
    • 1

普通に可愛いと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!