アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に没頭しない方法
そういう人多いですよね
どうやって理性的な自分を維持できるようにしたらいいでしょうか?
上手くいかない時は落ち込みいいことがあったら気分がよくなる…
振り回されたくありません
行き過ぎると、自傷行為や自殺までする人居ますよね

A 回答 (4件)

んー、別に恋愛が中心になってもいいと思うけど。


感情むき出しで、その時々でテンションが全然違えば、付き合いきれないけどさ…。

私自身は心配性だし、束縛もする方だと思うけど。
それも度合いによるだろうし、私はそれを嫌がらない・しゃーないなぁって思ってくれる人といつも付き合ってる。
お互いが納得できる関係なら、問題ないと思うけど。

自傷行為や自殺ってのは、自分を止められなかったっていうより、相手への当てつけなのかなって思う。
それに意味はないし、相手の気持ちがさらに離れてくだけなのに、それすら考えられないんだろうね…。
結局は1人。自分がどう生きたいかなんだけどね。
    • good
    • 1

価値観も、好みも、人それぞれ、様々ですから、没頭したい人は、素直に没頭すればよいと思います。

それが嫌なら、行動やメンタル面で、一線を設け、超えないようにしていくだけかと思います。
一生に1度や2度ぐらいでしたら、振り回されても、・・・人生の中では、よい経験だとか、若い時の思い出・若気の至りの経験とかになって、悪くは無いと思いますけど・・・。
    • good
    • 0

没頭というより埋没してるんじゃないですか?だからダメージ大きいのでは?

    • good
    • 0

男は片手で恋をするといいますね。

貴方は男性かな? 女は首まで浸かる人多いです。
私は恋しても愛さない主義です。所詮、錯覚ですからね。そんな事で死んでたら幾つ命があっても足りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!