アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪あるのに髪かき上げる人ってなんなんですかね?
女子です、

A 回答 (9件)

それがモテると思ってるんです。

    • good
    • 0

かきあげるのもファッションだからです

    • good
    • 1

前髪が長すぎるとか、伸ばしてる最中か、触覚やサイドの髪が気になるとかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

前髪があるから邪魔なんじゃないのか?ww

    • good
    • 0

あるからかき上げるのであって、なければかき上げようもないですけどね…

    • good
    • 0

前髪あるのにって、なきゃ掻き上げられないだろ(笑)

    • good
    • 0

私前髪ある系女子だけど絶対にかきあげたくないね!かなり特殊だと思いますかっこいいと思ってるのかも

    • good
    • 0

なんだって?笑

    • good
    • 1

何か、あなたに問題あります?疑問に思うこと自体変に思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!