アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の男性です。
画像の時計買おうかなと思います。
女性から見てこちらの時計はありでしょうか?

「画像の時計はどうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

別段どんな時計をしているかなんて興味はありません。

OMEGAとか見ただけで高級と分かる物以外どうでもいいです。男は持ち物で自分の価値を見せると言います。出来ればブランドで揃えて下さい。
    • good
    • 0

腕時計に求めるものは何でしょう?


私だったら文字盤やベルトのデザインが自分好みで精度が高く、メンテナンスに出しやすい国産のセイコーかシチズンの10万円クラスのクォーツを選びますよ。大事に永くがモットーですから外出時以外は付けずに部屋に飾ってます。
最後に買ったのは23年前ですが、メッキの剥げや腐食、目立ったキズなし、ガラスも曇っておらず、ピカピカのままなのがちょっと自慢です。
専用工具をもっていますからパッキンと電池の交換は自分でやってます。
街の時計屋では舶来ものは賠償責任が取れないからと預かり修理をことわられる場合がほとんどで、購入した店か専門店に預けるほかなく、ロレックスなどの機械式はとくに職人技を必要としますからメンテ代もそれなりにかかりますので、使い捨てるつもりでないならば後々のことを考えて選んだほうがいいですよ。
ただの腕時計、女性から見てどうかとか、そんなことは微塵も考えたことないです。それよりも遊べるカネをいくら持っているのかのほうが気になるのではないでしょうかね?
    • good
    • 0

女性ウケを狙ってるところが気持ち悪いです。

    • good
    • 0

30代女性です。


わたしは時計のブランドとかよくわからないので見た目の判断ですが、シンプルで控えめで良い印象ですよ。
個人的には、ゴツくていかにも高そうな時計をアピールしてる人が苦手なので。
    • good
    • 2

シンプルだし良いと思いますよ。


どんな服にも合わせられそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!