アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目も中身も男臭い男は、実際に臭い男じゃなく笑、女性受け悪いんですか?
特に若い女子はそんな感じがしますが、実際にどう思いますか?

逆に変な意味合いじゃなく、男受けは良い感じもしますが、違いますか?

A 回答 (4件)

ジャニーズに見た目も中身も男臭い男はいない…それが今の日本の流れなのかも


男臭い男もいいのにね!
    • good
    • 1

スポーツマンだったり仕事が出来るならモテると思いますよ。


いわゆる伝統的な男らしさを持つ男性は特に地方だとウケそうです。
田舎だとヤンキーっぽい子たちが若いうちからモテますし、多少ゴリゴリの見た目でも頼りがいがあったり地元愛が強いとプラスにはたらくんじゃないでしょうか。あいさつがきちんと出来て近所づきあいしてるのが前提になりますけど。

地方のヤンキーっぽい女子じゃなくて清楚で純朴そうなお嬢さんを狙うならちょっと大変かもしれないですね。
    • good
    • 1

男から見てカッコイイ男と、女性から見てカッコイイ男は違いますもんね。



見た目がガッシリした男らしい男って、女性にとってはちょっと怖いってことかも。
    • good
    • 1

今は草食の時代です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!