プロが教えるわが家の防犯対策術!

またまた女装しました。
評価をお願いいたします。

「またまた女装しました。 評価をお願いいた」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

投稿の一番最初に



※グロ注意

と書き添えるように。
    • good
    • 4

かなり良いのでは?


コーディネートもいいですね。色っぽいです。
もう少しスカート丈が長かったら(膝上?)街も歩けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お褒めいただいて嬉しいです。

お礼日時:2023/05/08 17:58

もっと顔が隠れる方が似合うと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 17:58

スカート丈をあと10~15cm長くして膝くらいに。


変なシナを作らなければ普通の女性に見えます。
知合いの店員さんに似た人がいたように思います。

女装する人は女っぽく見えるようにと考えすぎて、ヘンに見えるのです。
ごく自然なポーズでいた方がいいです。

はっきりいって服装はいいのに、ポーズ、表情が気持ち悪い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 17:59

髪型が重たいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 17:59

口周りがきになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 18:00

0点。


キモいだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 18:00

お顔がちょうどアイコンみたいに丸い感じでいいと思います


絶対に
女装子真弓のアイコンに採用だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お褒めいただいて嬉しいです。

お礼日時:2023/05/08 18:00

ここまで行ったら、ち〇こ取っちゃえ。



本物の真由美に成れ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 18:01

一寸斜めにして、おっぱいを強調した方が良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A