【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

遠距離の彼氏と会ってる時は疲れるし、そんな楽しくないわー早く終わらせたいと思いますが、帰って離れ離れになるとすぐに会いたくなって早く一緒にどっか行きたい!
ってなり、次会った時に行くスポットを探してしまいます。
期待しすぎるからこうなるんですかね?

彼氏のことが好きなのか、好きじゃないのか、わかりません。毎月お金かけて会いに行く必要あるのかなーと思ったり、でも会いたいし、どうすればいいんでしょうか…この気持ち

質問者からの補足コメント

  • 写真を見たり思い出したりすると楽しかったな〜と思いますが、実際に体験してる時はそうでもないです。この現象?は普通のことなんでしょうか?

      補足日時:2023/05/08 23:46

A 回答 (1件)

しらんがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!