アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌ってる人どう思いますか?

A 回答 (5件)

気分が晴れます。

    • good
    • 0

どうも思いません


よくカラオケに行きます。
どう思いますか?
    • good
    • 0

うまけりゃいいけど、音痴はちょっと…ですかね

    • good
    • 0

「上手いなー」とか「下手だなー」とか「若いのにそんな古い歌を?」とか思います。

    • good
    • 1

歌は、お金を払う文ぢゃありません。


歌は、お金を稼ぐモンですよッ!

晴れた空
そよぐ風〜♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!