dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日事務の女の人が殻入れる袋がたくさん入った袋持って来てくれました。普段笑わない人ですが、ニコニコしてました。事務の人が持って来るのは珍しいので嫌われてないと思うんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

嫌われていると気にしていた事務の女性ですか?


きっと普段から愛想のない人なんですね。
だからトパさんを嫌っていたわけじゃないのですよ。
頑張って仕事続けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張って長く続けて仕事できるようにします(*_*)

お礼日時:2023/05/10 12:27

多分彼氏といいことがあったんでしょう。

    • good
    • 0

どうも思いませんけど、何を聞きたいんですか?回りくどくて呆れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。嬉しかったので質問しました(^o^;)

お礼日時:2023/05/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!