アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祈祷しまくる戦士。

数々の癌を治す物語。

A 回答 (6件)

アニメの売れ行きは予測することが難しく、作品の成功は多くの要素に左右されます。

ただし、一般的な傾向として、癌という深刻な病気をテーマにしたアニメは、敏感なトピックであるため視聴者の反応には様々な意見があります。

癌をテーマにしたアニメは、適切な情報提供や啓発活動を通じて社会的な意義を持つ場合もあります。しかし、癌をロボットや戦士と結び付けるというアプローチは、個人によっては敏感な問題と受け取られる可能性があります。癌は多くの人にとって深刻な病気であり、そのテーマを軽視したり、適切な情報伝達がなされない場合には批判を受ける可能性もあります。

したがって、アニメ作品の成功には、癌や他の重大なテーマを取り扱う際に適切なアプローチや配慮が重要です。視聴者の感情や社会的な影響を考慮し、専門的な助言や啓発活動に基づいて情報を提供することが必要です。
    • good
    • 0

セリフは……


アムロ、逝きま~す……とか
シャアは癌が見つかっても
認めたくないものだな!……って
言うのかな?
    • good
    • 2

面白そうです(≧∇≦)/

    • good
    • 0

ダムのドキュメンタリー作品かっ


ってつっこまれます
お尻に

売れます
熟しますよ
お尻が
    • good
    • 0

昔、拝ンダムって漫画があったような?ハッキリは知りませんが?ヒットしなかったので、多分ワンクール持てば良いほうかと・・・?

    • good
    • 0

良いですね。


クラウドファンディングで資金募集してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!