プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで回答してますが、世の為人の為になるのですか?ボランティア精神がないと継続できないですか?

A 回答 (8件)

あなたは、これまで15000回回答しています


つまり15000人を救ったんです
    • good
    • 0

国家・国民のため


世の為人の為
持続可能な社会実現の為に、
身を粉にして日夜回答していますッ!
ボランティアというよりは、
私の「社会的使命」ですねッ!

隣の佐伯さんも認めています。
向かいの神さんも・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国家の為ですね

お礼日時:2023/05/10 23:37

とにかく理解力が無い視野が狭い


だがプライドだけは何故かw
そんな人は無理ですよね
付き合いきれないですww
暇な人は是非付き合ってあげてください

森を見れずに木じゃなく
枝レベルを指摘してくる人はまず無理でしょう理解力が無さ過ぎwこの世の人では無いと思ってますw

>世の為人の為になるのですか?ボランティア精神がないと継続できないですか?

なりません
遊びサイトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び、、そうですね

お礼日時:2023/05/10 23:38

自分がした回答が、どなたかの何かのお役にたてばと思っています。



たまに、ふざけた冗談めいた回答もします。
    • good
    • 0

うそ回答とおともだちグループの教えてgooで


だれかの参考になれば。
    • good
    • 0

もうすっかり質問ごっこ、回答ごっこに成り下がっていますから


世の為にも人の為にもなりません。
なのでボランティア精神なんかなくても続けられます。
もし人助けとすれば、ここの運営の居場所つくりですね。
    • good
    • 0

回答=ボランティア


ここでは、+アルファとしてdポイント付与というボーナスがある。
    • good
    • 0

質問者のためにはなっている、


少なくともそう言えるはずです。

ボランティアと言えるほどではないと思います。
どんなに小さくても、人のためになれば…、
という自己満足程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
そう考えないとやりきれないです

お礼日時:2023/05/11 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!