プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボランティアに興味があり、夏休みという機会を利用して参加したいと思っています。

免許を持っておらず、自転車で通える距離にある
グループホームで活動できたらいいな、と思っています。
大々的にボランティア募集、とはしていないのですが
HPをみるとボランティア募集の有無で『有』と出ていました。

できれば八月中旬までで5~10日程度と考えています。
継続的に行けないのですが、これでは向こうにとって迷惑だと思いますか?

また電話を掛けようと思っているのですが何時ごろ掛ければよいのでしょうか?
あまり職員の方が多いところではないので
お忙しいときに掛けるのもどうかと思い…。

時間が限られているので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今日なら2~4時ぐらいですね。



お昼が終わってから夕食の準備が始まるまでの間ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!