アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に
お前の子供が堕りて良かった、
これで責任取る必要ないもんな。
という彼氏はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何故?
    普通、安心するのでは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 23:08
  • でも、責任取らなきゃならないんですよ。

    堕りたら、安心するのは当たり前でしょ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 23:19
  • 婚前交渉して、
    妊娠するやつなんかと
    普通、結婚しませんよね?

    堕りて、良かった、と思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 23:24

A 回答 (5件)

クズ以外の何物でもないと思うけど、あなたも同じ考えなら聞く必要ないよね。

    • good
    • 1

ガッカリかも。


欲望に左右されて
尊い命が生まれ
欲望によって
犠牲になった子がいる
愛を学んで欲しい
欲望に終わらず
我が子の命に合掌する気持ちを
持ってほしい
    • good
    • 0

責任回避したい人は


質問者様のおっしゃる通りに考えると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

堕りるということは


命がなくなる事ですので
命がなくなっていいのかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最悪だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!