アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつ白馬の王子様が現れて結婚出来ますか?日柱が丙戌です。雅子妃と日柱だけが丙戌で一緒です!

質問者からの補足コメント

  • 陽 史明さんに占ってもらったことがあり、若いうちが結構いい結婚がある、仕事辞めてお見合い結婚しなさいと言われました。お見合いしたら、貯金1千万しかもってない給料27万の30歳(国公立大学工学化学系大学院出身の化学研究者)しかありませんでした!全然白馬の王子様じゃないですよね?!振られたけど、その後、統合失調症になりました!

      補足日時:2023/05/11 00:12
  • 化学は高校で習ってて、統合失調症になったら、恐ろしくなり、でもでもやっぱりお金持ちの白馬の王子様が良くてー

      補足日時:2023/05/11 00:15

A 回答 (1件)

今世紀中でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!