アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、彼女ができたら、仲良い人に写真を見せますか?
見せるのは、顔が可愛い子の場合だけですか?

A 回答 (3件)

仲の良い友達なら写真など見せないで、直接連れて行って「俺の彼女!」って紹介しますよ!

    • good
    • 0

見せます。

見せます。
「どうよ。俺の彼女、見るぅ?」って。
    • good
    • 0

そんなことするのはパカだけだよ。

友達にとられることもあるの知らない奴だけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!