アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
MAC OS X 10.3.7を使っています。
font bookで、使用停止にしてもイラストレーターなどで、
停止にしたフォントがきえません。
なぜでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

Illustrator CSだと、Font Bookで使用停止にしたフォントがリストされなくなります。

Illustratorのバージョンはいくつですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バーションはCS(英語版)です
CSだと、font bookがきかないということですか?

> CSだと、font bookがきかないということですか?

それとまったく逆のことを書いたつもりなのですが、表現がつたなくてすみません。
Illustrator 8.0などをClassic環境で起動したことを念頭に置いて質問いたしました。

ところで、なぜ英語版なのですか?Mac OS Xを英語環境でログインしてみるなど、お試しになりましたか?

この回答への補足

使用中のパソコンがなくなり、仕方がなく、Xに乗り換えました。
購入したはいいもののソフトがなく、すぐ、入れられる状態のものが、CS(英語版)でして、これも仕方なくいれてる状態です。英語はほぼわからないので、システムまでが、英語になってしまうと、ますます、困り果ててしまいます。

• 0